【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日記を読みつつ・・・

[265]ノリコ


3月・・・別れの季節って・・・
何やら寂しげ、ですなあ・・・
今日は罪死すです。
教授推薦いただきに。
本当は昨日いただくはずがやはり、ピロですから。

今日は研究室に工事が来ていて、何やらいろんな機材が・・・

2004年03月03日 (水) 12時46分


[267]chippy
Re:日記を読みつつ・・・


三月は卒業式あるしなぁ。
別れの後には出会いが待ってるんやけどな〜

教授推薦、私も去年確か内定出てからもらいにいったわ。
そしたら、名刺に人事の人宛にメッセージまで書いてたらしく、それを人事に言われてビックリしたわ。

研究室もだんだん変わっていくんかなぁ。
今行っても知らん人ばっかやろうな〜

2004年03月06日 (土) 21時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板